かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【真実に発狂する民族】

【パク・クンリョン『日本に、過去の歴史謝罪』度々要求する事は不当』】
2015.07.30 16:47 聯合ニュース

『天皇が謝罪したのに、なぜ総理変わる度に謝罪しろと繰り返すのか』
『神社参拝反対は内政干渉…対日被害意識、国益の助けにならない』

 【ソウル聯合ニュース=キム・ヨンジョン/キム・ウンギョン記者】パク・クネ大統領の妹クンリョン氏は30日「日本の神社参拝は、子孫が先祖を訪ねる事で、100年前、先祖が間違ったからと、先祖と呼ぶ事もせず、参拝もしないのは非人間的行為」「韓国が、関与する事は内政干渉」と主張した。

 クンリョン氏は、金浦(キンポ)空港で、日本訪問中ポータルサイト『ニコニコ』株式会社ドワンゴ及び株式会社ニワンゴ特別対談が議論を呼んでいる事について、この様に話した。

 植民支配など、過去の歴史について、日本政府の謝罪を要求する事についても、「チョン・ドゥファン前大統領が、訪日した時、総理より遥かに重要な天皇が、頭を下げて謝罪したが、なぜ総理が変わる度に、謝れと言うのか」と問い返し、「日本は、製鉄所を建てたり、我が国の経済発展の母胎になる事を沢山したのに、被害意識だけを持って生きる事は国益に役立たない」と話した。

 更に、「軍慰安婦ハルモニなど、苦痛を受けた方々は、我が国の国民が、国内でしっかり見守って差し上げるべきと考えている」と付け加えた。

 クンリョン氏は、「韓日国交は、すでに正常化され、日本は、我が国が、東北アジアの平和を達成する為に協力すべき密接な隣人」「解放前の親日と解放後の親日は概念が違う」と指摘した。

 「植民地の状況が非正常だったとしても、すでに植民地から抜け出し正常化しているにも関わらず、度々過去の問題を持ち出す事は、非正常だった時に戻る事になる」「アジアは、精神文化の母胎となるべき。日本のおかげで物質的に豊かになったし、これからは精神を豊かに、アジアが人類の歴史の新たな主人公になるべきだ」と話した。

 同時に、「北朝鮮は、相変わらず、我が国の脅威で、韓日が近付く事を、最も不快に感じるのは北朝鮮」「我々は、親米であるべきで、親北であってはならない」と話した。

 これに先立ち、クンリョン氏は、ニコニコとの対談で、日本の過去の歴史を巡り、繰り返し謝罪を要求する事は不当で、神社参拝に介入するのは内政干渉と言及し、議論になっている。

 ニコニコのインタビューは、8月4日夜10時に放映されると発表された。
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2015/07/30/0505000000AKR20150730142100004.HTML?template=5566

聞き手:津田・・・一気に胡散臭くなる不思議。(笑)

【パク・クンリョンの夫シン・ドンウク
 『61万の日本の同胞は、韓国民では無いのか?』】

2015.07.31 09:28 イーデイリー

 日本のインタビューで、議論に包まれたパク・クンリョンの夫、シン・ドンウク共和党総裁は、深刻な日本同胞の立場を代弁した。

 パク・クンリョンの夫シン・ドンウク総裁は31日、自身ののTwitterに、「河野洋平前官房長官は、慰安婦問題について、安倍政権に、謝罪を要求した日本の良心的政治家だ。韓日の歴史問題の輪を切り、国益の為に未来指向的なアプローチを試みる政治家の良心や謝罪すら受入れない」と投稿した。

 「70年の時が流れた今でも、過去の木に執着し、未来の森に進む事が出来ない事は、不幸な事」「国交正常化70周年を迎え、韓日の歴史問題を大乗的次元で、両国が問題解消に柔軟に努力する事が必要な時期に来ている」と付け加えた。

 パク・クンリョンの夫、シン・ドンウク総裁は、更に、「韓日の歴史問題の最大の被害者は61万人の日本同胞は、大韓民国の国民では無いのか?」と問い、「物質的・精神的被害を蒙る日本同胞を代弁する政治家も、評論家も、政党も無いと言う事が、更に大きな問題だ」と主張した。

 これに先立り、パク・クネ大統領の妹パク・クンリョン氏が、日本のメディアとの対談で、日本軍慰安婦問題・神社参拝問題について、日本の立場を代弁する様な発言をした事が物議となっている。

 パク・クンリョン氏は、日本のポータルサイト『ニコニコ』で、「(過去の歴史について、日本の)謝罪を度々要求するのは不当だと考えていると話した」「天皇を含め、4度でも公式に謝罪している」とインタビューで話したと報じられた。
http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=JG31&newsid=01613766609440096&DCD=A00703&OutLnkChk=Y

韓国政府・本国の朝鮮人は、在日を、動かし易い駒又は、鴨としか見ていない。
最近の民団は、朝鮮人を罠に嵌め、日韓対立を煽る北朝鮮の工作機関と化している。
在日のルーツは、祖国を裏切ったアカなんだから、日本共産党と意見が合致するのは当然とも言える。
時代が変っても、アカの馬鹿さ加減は変らず、日本共産党は、以前と同じ様に、暴力・テロ事件を起こす事になる。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック