かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【日本のメディアは報じない】

【『父親の不倫情報暴露』娘達の反乱・・・中高位公職者落馬】
2015.07.27 21:06 MBC

▲アナウンサー▲

 中国の官僚の不倫を、実の娘が暴露し、父親の落馬が相次いでいます。

 いわゆる娘達の反乱、こうに呼ばれていますが、中国社会も急速に変化し、娘達の反乱は、今後も続くと見られています。

 コ・シュリョン特派員です。

▲レポート▲

 中国湖南省懐化(かいか)市で、高位公職者の不正調査担当に任命された人物が、人芸後僅か1日で失脚しました。

 22才の娘が、父親は遊び人で、複数の女を政府に置いていると、インターネットに投稿したからです。

 すぐに、ネットユーザーの調査が続き、賄賂を受取った証拠資料が公表されました。

 2日後、今度は、河北省邢台(しんたい)県の公安担当者の娘が、父親の不倫を暴露しました。

 内縁の女との間に子供がいて、家族の葬儀を口実に、金を受け取ったと主張しました。

 娘達の不倫暴露で、公職社会は、ひっくり返りました。

[ウ・ティンティン/市民]
 「家族を裏切る人物が、国民の為に働くと思いますか?」

 以前の政権で、権力を牛耳り、腐敗疑惑で退いた周永康、宋林董も、アナウンサーを含む複数の女性と不適切な関係にありました。

 人民日報は、過去1年間、腐敗疑惑で失脚した高位公職者の内、半数に女性問題があったと報じました。

 最近、中国政府は、公職者の不適切な女性問題の摘発に、積極的に取り組み、家族を守りたい娘達の声が大きくなっています。
http://imnews.imbc.com/replay/2015/nwdesk/article/3740529_14775.html

習近平だって、妻がありながら、江沢民の愛人と仲が良かった現在の妻と、計算づくで結婚した訳だから、腐敗がどうとか、女性問題がどうとか、他人の事を言える様な人物では無いけどね?

習近平と江沢民を繋いだのは、愛人と、愛人の親友(現在の妻)・・・つまり女だった。
習近平の現在の妻は、当時、中国歌舞団に所属し、「中国の歌姫」と呼ばれ、大陸で知らぬ者はいないと言われる程、人気絶頂の歌手だった。そして、その彼女と競っていたのが、「江沢民の愛人」で、ソプラノ歌手の宋祖英だった。
江沢民と繋がりを持つ為に、江沢民の愛人の親友だった妻に近付いたって事。

自分の出世の為に、最初の妻に難癖を付け、母親の力も借りて追い出す事に成功し、その後、現在の妻と結婚。
「アイドル歌手の彼女とは一目ぼれして一緒になった」と記者発表。(笑)
一目ぼれで、一緒になった妻と結婚した後も、習の病的な下半身の緩さ=女癖の悪さは直らず、現在、習近平の愛人は20~30人いると言われている。

まあ、この手の記事は、日本のメディアは報じない。
メディア関係者も同じ穴の狢だから、報じられないのかもね?(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック